SuddenAttackしてる人のブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねかふぇたいかい
2009-06-02 Tue 12:27
5月何日かのネカフェ大会にいったときの動画があがってた



30秒と55秒くらいに俺のHSのキルログだけでてましたwwwwww

シーンは1つもなかったよwwwww

まぁD>K&1回戦敗退でしたしね・・

有名人ばっかでこわかったけどたのしかった

あきばはこえーところだ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
にまんきうる
2009-05-29 Fri 22:51
20000killしましたSS

無題

クロスポートは神MAPだった

赤でも青でも稼げました

みんなSRばっかもってたきがしました



それと最近osu!ってげーむしてます

一応音ゲー?なのかな

クリックするゲームです

AIMがとっても鍛えられると思います

DSでおんなじようなゲームがあるみたい

今度動画でもとってみます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
anime
2009-05-11 Mon 01:57
今日はヒカルの碁を1話から42話まで見ました。
初期のOPは神だった。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
くらんうぉーがしたい
2009-05-10 Sun 03:06

ここ3日野良で1400killするくらいがんばったけど野良の人つよすぎ

平均60.8%くらいだったかな

昔はもっと勝てたんだけどなぁ・・

レベルが上がってきてるのだろうか・・




ここ最近本気でSAやりたくなってきた

クランに入りたいけど鍵部屋で募集してるとこって40%台くらいのとこしかないんだよなぁ

少しガチ思考でルンルンなVCのところないだろうかww

IRC凸とか怖くてできねー

まぁ待ったりさがすでござる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1000DEATH
2009-05-07 Thu 18:12
10000death

10000デスした

威圧感がなくなった気がする

そういえばダイヤにもなった

そのときのSS

daiya

これ見るとどんどんKD落ちてるのがわかる

もっとがんばろ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 桃の缶詰 | NEXT
